スクロールバースクリプト地域グルメ

家族3人!元気に仲良く頑張ります!
◆プロフィール◆

◆侍☆情報リンク◆

◆侍ふぁん倶楽部『絆』◆
 
◆劇団侍 公式サイト◆
【携帯版】
携帯でQRコードを読み取るか
こちらからご覧下さい

    
◆公演に関するお問合せ◆
おふぃすSAMURAI!
Tel:090-5240-3586

静岡公演!
by
昨日 台風に追っかけられるように 朝 大阪を出発しました。到着と同時ぐらいから 雨 風 雷と三拍子揃ってやってきました。
公演は夜7時半〜
とにかくすごかったですね。でも 舞台中に台風も進んでたみたいで 今朝は何もなかったかのように静かですね

キャンセルも出たみたいですが、逆にこんなときだからこそ来た!って。
ほんとありがたいです。

感謝しかありません。

今日も夜の公演だけど、なんか体が熱っぽい…。 ヤバい! 夜までに復活しないと。昼間稽古もあるし。うわぁ…。がんばれ! わたし。
comments(0) |PAGE TOP↑ -
お詫び
by
急ですが、9月10日をもって 爽馬ファミリーは役者をやめて 普通の生活をするということで侍をやめました。
応援していただいた皆様にはほんと申し訳ありません。
侍はまた 元の三人に戻りますが 頑張りますので 宜しくお願いします。
comments(0) |PAGE TOP↑ -
家族旅行
by
いよいよ8月も終わろうとしてますね。
なんかあっという間だったなぁ…。 
 
8月は歩歩もずっと一緒だったから 安心でした。やっぱり体があまりよくないから 別で暮らしてるとね…。 
 
そして 22日は 歩歩がどうしても家族で旅行に行きたいと言うので 三重県は伊勢に行ってきました。
はじめは日帰りの予定だったけど 前日にホテルのあきをしらべたら あったので 急遽泊まりで(笑) 
伊勢神宮 内宮 下宮 、おかげ横丁、二見浦、宿泊先から朝6時半〜の早朝参拝 ほんと楽しかったなぁ…。さぁ 次はどこへ行こうと またまた歩歩は計画をたててる感じ(笑) 
 
ほんとゆっくりできましたね。次はどこへ行くのかな? 
座長のあんな楽しそうな顔も久しぶりに見た気がしますねぇ…。 
 
さぁ また 頑張ろう! 
頑張るしかない! 
1471992100452.jpg1471992150877.jpg1471992181954.jpg
comments(3) |PAGE TOP↑ -
誕生日おめでとう!
by
F1020065.JPG
今日は次男の誕生日
もう23才に。
はやっ!って感じ

子供、子供って思ってるのは私だけなのかも?

知らない間に大人の階段を一歩ずつ上がっていってる。
さみしいもんやね

人に迷惑をかけない、誰にでも優しい人になってください。
comments(0) |PAGE TOP↑ -
徳島へ
by
今 明日の公演先の徳島に向かってます。
徳島は私の田舎
まずはその阿波池田へ。

父のお墓があるんだぁ

墓参りをして 叔母やいとこにあって、そして公演先の方へ向かいます。

途中 芦屋〜若宮まで事故で20キロの渋滞
仕方ないので 下道で途中まで。

まぁ ゆっくりいきまっしょい。

それにしても 暑い
暑すぎる 参ったなぁ…。恐怖の夏だぁ…。

皆さん くれぐれも気をつけてくださいね。
comments(1) |PAGE TOP↑ -
更新が…。
by
長い間 更新ができてなくて ごめんなさい(泣)

なんか バタバタして 更新しようと思ったら またまた病気が…。

今は最悪に体調悪い

年々 痛みがひどくなってきて うまく付き合っていこうと思ってるのに そのときは かなり落ち込んでしまって…。

やりたいことができない。稽古もみんなに迷惑かけてしまう。

ちょっと辛すぎます
なんか 弱気な私です。

そんな中 15日は森川竜二座長の誕生日公演
三人での出演

お芝居は一本刀土俵入り
三日間 稽古で寝るのはいつも4時ぐらい
終わってから二日間は 体が疲れてましたね。

それから侍の稽古
21日は奈良健康ランドでの公演です。

爽良ちゃんは 林間学校の為 お休みさせてもらいます。
今しかできないことを いっぱいしとかないとね。

いっぱい楽しんでおいで。
ってことで。

頑張って更新しますね。
楽しみにしてもらってる皆さん ごめんなさーい。
comments(0) |PAGE TOP↑ -
new old
◆カレンダー◆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

◆侍☆Twitter◆
◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆カテゴリー別◆

◆月別バックナンバー◆

◆記事の検索◆


◆カウンター◆
あなた様は 人目の
大切なお客様です。

◆その他◆